BLOG

コンペを開催しました

コンペを開催しました。
新入社員、40代1人、30代1人のあわせて2人が入ってきました。
また来年は30代の女性1人を採用予定です。

株式会社小松工業で生き生きと働こう

株式会社小松工業は、鹿児島県鹿児島市に拠点を置く上下水道工事・配管工事の専門企業です。
道路や学校などの公共施設を中心に、高品質な工事を提供しています。
現在、弊社では新たな仲間を募集しています。
上下水道工事・配管工事のプロフェッショナルを目指す方、ぜひご応募ください。

上下水道工事・配管工事のプロとして働きませんか?

弊社では、上下水道工事・配管工事のプロとして活躍できる方を求めています。
未経験の方でも大丈夫です。
弊社では、「やる気」と「誠実さ」を重視しています。
やる気と誠実さがあれば、先輩スタッフが丁寧に指導して、一流の技術を身につけることができます。

・上下水道工事・配管工事に関心がある
・最新の知識や技術を学びたい
・手に職をつけて安定した収入を得たい

そんな方におすすめの仕事です。
弊社では、社員の成長と福利厚生に力を入れています。
長期的に安心して働ける環境を整えていますので、ぜひ挑戦してみてください。

ご応募をお待ちしています

弊社は、仲間同士が助け合って、一緒に頑張る職場です。
明るく元気な社員が多く、活気に満ちています。
興味を持った方は、お気軽にお問い合わせください。
求人に関する詳細は、ホームページの求人情報ページをご覧ください。
皆さまからのご応募を心よりお待ちしております。

採用情報

水道工事・配管工事は鹿児島県鹿児島市の株式会社小松工業
株式会社小松工業
〒890-0035
鹿児島県鹿児島市田上町3878-1
TEL:099-297-6377 FAX:099-297-6378
[営業電話お断り]

関連記事一覧