BLOG

株式会社小松工業で上下水道工事の仕事に携わりませんか?

鹿児島県鹿児島市の株式会社小松工業です。
この度は、弊社のホームページをご覧いただきありがとうございます。
ここでは、弊社の求人情報についてお知らせします。

株式会社小松工業で上下水道工事の仕事に携わりませんか?

弊社は、鹿児島県鹿児島市に本社を構え、上下水道工事や配管工事などを行なっている会社です。
活動エリアは鹿児島県全域で、様々な現場に出向いてお客さまの水まわりのトラブルを解決します。

経験問わず募集中

弊社では、現在、現場スタッフを経験問わず募集しています。
上下水道工事や配管工事の経験がない方でも、やる気と向上心があれば大歓迎です。
弊社のベテランスタッフが優しく丁寧に指導しますので、安心してスキルを身につけることができます。

ご応募をお待ちしています

弊社の仕事に興味を持ってくださった方は、ぜひご応募ください。
求人の詳細や応募方法は、弊社ホームページの求人ページに記載しています。
このチャンスをお見逃しなく、一緒に働きましょう。
皆さまからのご応募を心からお待ちしています。

採用情報

水道工事・配管工事は鹿児島県鹿児島市の株式会社小松工業
株式会社小松工業
〒890-0082
鹿児島県鹿児島市紫原2丁目32-3
TEL:099-801-2933 FAX:099-801-2934
[営業電話お断り]

関連記事一覧