BLOG

経験不問で大歓迎!社会に貢献できる仕事を始めませんか?

鹿児島県鹿児島市の株式会社小松工業では、上下水道工事や水道管工事などの配管工事に携わってくださる方を求人募集しております!

社会に貢献できる仕事を始めませんか?

水は、私たち人間が生きていくうえで必要不可欠なものです。
その水は、人びとの元へ安心安全確実に届けるための工事が、上下水道工事や水道管工事などの配管工事です。
私たちは、おもに道路や学校などの公共施設をメインに工事を行なっております。

 

「社会に貢献する仕事がしたい」
「人びとの役に立ちたい」
このような皆さま、ぜひ弊社の求人にご応募ください。
私たちと一緒に仕事をしましょう!

 

前向きな姿勢で仕事に取り組んでいただける方であれば、経験の有無はいっさい問いません。
未経験者は簡単な作業から始めていただきます。
ベテランスタッフが一から丁寧に指導いたしますので、ご安心ください。
経験者は即戦力として給与面で優遇いたします。
経験者・未経験者ともに、資格取得に向けたバックアップも行なっていますので、さらにステップアップしていただくことが可能です。

ご応募お待ちしております!

まずはお気軽にご応募ください。
働きやすい環境をしっかりと整えて皆さまをお迎えいたします。
皆さまと面接でお会いできるのを楽しみにしております!

採用情報

水道工事・配管工事は鹿児島県鹿児島市の株式会社小松工業
株式会社小松工業
〒890-0082
鹿児島県鹿児島市紫原2丁目32-3
TEL:099-801-2933 FAX:099-801-2934
[営業電話お断り]

関連記事一覧