BLOG

【求人募集】水道工事の仕事に向いている人とは?

鹿児島市を拠点に水道工事や配管工事を手がける建設業者・株式会社小松工業は、ただいま新たな現場スタッフを募集中!

水道工事の仕事に向いている人の特徴3選!

水道管の様子

◎ものづくりが好き

給水管から水道メーターや蛇口などに配管をつないだり、排水口から公共汚水桝の配管をつないだりする工程があるため、ものづくりが好きな方に向いているといえるでしょう。

◎注意力がある

配管に目立たないひび割れが生じているなど、小さな問題であってもその後に重大なトラブルへと発展するのを回避するためにも見逃さないことが肝心です。
そのため、些細な異変に気づける注意力がある人は重宝されます。

◎責任感が強い

水道工事はライフラインに直結する重要な仕事です。
自分が行なった工事がそのままお客さまの生活を支えることになるという自覚と責任感をもてる人は、きっと大成するでしょう。

経験不問で採用中!

弊社では、経験者・未経験者を問わず採用活動を行なっています。
「我こそは!」という方は、ぜひ弊社求人にご応募ください。
みなさまと面接でお会いできることを楽しみにしています!

採用情報

水道工事・配管工事は鹿児島県鹿児島市の株式会社小松工業
株式会社小松工業
〒890-0082
鹿児島県鹿児島市紫原2丁目32-3
TEL:099-801-2933 FAX:099-801-2934
[営業電話お断り]

関連記事一覧